« 本日の体重(16/11/25) | トップページ | 本日の体重(16/11/27) »

November 26, 2016

本日の体重(16/11/26)

本日の体重:82.9g(前回から+0.4kg)
体脂肪率:26.0%(前回から-0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から増加。
昨夜は結構食べたからそのせいかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出社後はそれなり。
週報を書いたり、社内外と調整したり。

夕方、同僚たちと定時にダッシュで会社をでる。

刈谷のアピタにある若鯱家で夕食。
カレー煮込みうどんを食べたが、かなり熱々だったのでちょっと時間がかかってしまった。

食後、刈谷の総合文化センターのホールへ。
そこで会社の課長会主催で開催された橋下徹氏の講演会を聴講。

なかなか面白く、また氏もノリノリで時間を30分もオーバーしていた。

講演会終了後、本屋に寄ってちょっと時間調整してから電車で帰宅。

帰宅後は風呂に入り、早々に就寝。

08:45 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64556450

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/26):

コメント

コメントを書く