« 本日の体重(16/11/26) | トップページ | 本日の体重(16/11/28) »

November 27, 2016

本日の体重(16/11/27)

本日の体重:82.3g(前回から-0.6kg)
体脂肪率:26.3%(前回から+0.3%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
ま、それなりに歩いたからかな。

昨日は結婚記念日。
10周年になりました。
嬉しい、というのはありますが、それ以上に10年も経ったんだという事実に今更ながら驚きます。

昨日の朝は7時半頃に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから母のところに顔を出して姉への金沢土産をおいてから帰宅。
帰宅後、時間を見て夫婦でバスと電車で外出。

まずは式を挙げた熱田神宮へ。
そこでお参りをして10周年のお礼をする。

その後、近くにある私の高校時代の同級生がやっている天ぷら割烹のお店井善
http://izen.jp
で昼食。
かき揚げ丼が非常に美味しかった。

その後、栄に行く妻と別れ、私は名古屋駅に。
途中、手につてていた活動量計JAWBONE Up2が腕についていないことに気づき、あちこちをさがしたがみつからず、とりあえず諦めて移動。

名古屋駅ではミッドランドシネマ名古屋空港に行ってガンダム ジ・オリジンIVを観る。
うーん、ジ・オリジンのシリーズの中ではできは一番悪い感じがするな。

観終わってからはヤマダ電気やとらのあななどを回ってから帰宅。

帰宅後、軽めの夕食をとった後、なぜか夫婦そろって非常に眠くなったので早々に就寝。

08:00 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64556508

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/27):

コメント

コメントを書く