« 本日の体重(16/11/3) | トップページ | 本日の体重(16/11/5) »

November 04, 2016

本日の体重(16/11/4)

本日の体重:82.7g(前回から+1.0kg)
体脂肪率:25.5%(前回から-0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
まぁ、昨夜は結構飲み食いしたから仕方ないか。

昨日は世間一般は文化の日で祝日だけど、私にとっては通常出勤日なのでいつも通りに起床し、朝風呂を少し浴びてから朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
電車のダイヤが休日ダイヤなのと、混み具合がいつもと違うのが休日を感じさせる。

出社後はいろいろ。

午前中は特にトピックはなく、午後の打ち合わせの準備。
午後はいろいろある予定だったので準備していたら先方の時間切れで結局何もなし。

待ち状態が長かったのでこれはこれで疲れた。

夜はいつもより早めの時間に会社を出て同僚と歩いて20分くらいのところにある寿司屋「鮨の平八」へ行きそこで軽めの飲み会。
お寿司を美味しくいただき、いろいろ話をしてから散会し帰宅。

帰宅時はバスが休日ダイヤだというのを失念していてちょっとはまったが、まぁ大体予定通りに帰宅。

帰宅後は少し休んでからシャワーを浴び、あとは適当に就寝。

06:32 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64441573

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/4):

コメント

コメントを書く