« 本日の体重(16/11/4) | トップページ | 本日の体重(16/11/6) »

November 05, 2016

本日の体重(16/11/5)

本日の体重:82.1g(前回から-0.6kg)
体脂肪率:23.6%(前回から-1.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干減少。
昨夜は珍しくラーメンを食べてしまったし、夜の運動量も少なかったのだが意外なことに減少。
まぁ、食べた時間が私にしては早めだったからかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、資源ごみを出してから朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時は特に何事もなく通常通りに会社に到着。

出社後はそれなり。
前に出した帳票のフォーマット変更して再提出を依頼されたり、取引先と調整したり。

夜はほぼいつもの時間に会社を出て帰宅。
ダイヤが乱れていたがそれほど遅れたというほどではなかった。

奥さんから夕食を食べて帰るように連絡があったので金山駅で夕食を食べていくことに。
いろいろ悩んだが、ラの壱でラーメンにした。
久々に食べたがそれなりにラーメンを楽しむことができた。

食べたあとは帰宅。
駅からは歩いて帰ろうと思ったが、途中奥さんから連絡がありコンビニで買い物を頼まれたので買ってからバスで帰った。

帰宅後、少しテレビを観たり本を読んだり猫sの相手をしたり。

その後はシャワーを浴びてから適当に就寝。

09:46 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64446532

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/5):

コメント

コメントを書く