« 本日の体重(16/11/5) | トップページ | 本日の体重(16/11/7) »

November 06, 2016

本日の体重(16/11/6)

本日の体重:81.5g(前回から-0.6kg)
体脂肪率:26.4%(前回から+1.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや多めに減少。
昨夜は結構食べたけど、意外と軽かったのが良かったかな。

昨日の朝は8時頃に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから少しテレビを観たり。

11時頃に夫婦で家を出て、まずはアピタで買い物。
アピタはUCSカード会員特別感謝セールで、UCSカードでの支払いだと結構な率で割引になるせいか店の中は大混雑。
ちょっとした衣料品と昼食の用意、それと母用の食料品などを買い込んでから私の実家へ。

実家で母と一緒に昼食を食べてから帰宅。

帰宅後、再度出かける準備をしてまずは春日井のニトリへ。
母のところにある以前ニトリで買ったコタツのコードが壊れたので、それが買えないか相談したが取り扱いがないということだった。

駄目元でそのすぐそばにあるエディオンに行くとちょうど適合するの
が売っていたので購入。
コタツを買いなおすよりもずっと安くすんだ。

コードが手に入ったのでコタツ布団を買ってからまずは奥さんを春日井駅へ送っていく。
夜は友人たちとの会食なので夫婦で一緒なのだが、その前に奥さんは自分の実家へ寄るためそこからちょっと別行動。

私はそこから帰宅し、帰宅後は猫sの相手をしたりしつつリビングのラグマットを冬仕様に交換したり、少し掃除をしたり。

そうこうしているとすぐに出かける時間になったので戸締りをしたから家を出てバスで駅まで。

駅に着くと予定の電車が先行列車の遅れの影響で数分の遅れというアナウンスが…。
奥さんと合流する予定に遅れることが確実になったので急遽連絡を入れて先に行ってもらうことにした。

数分遅れで会場のなまらむーちょへ到着。
そこではラムしゃぶをしっかり堪能。
非常に肉が美味しく、またサイドメニューも美味しかったので大満足。
結構食べたはずだが意外なくらいに軽く感じた。

店を出てから大曽根のコメダに行き、少しお茶をしてから散会。

我々はそこから大曽根駅まで歩き、電車とバスで帰宅。

帰宅後は風呂に入ったが、風呂を出たころにはすでにお腹が空き始めていた。
結構食べたはずだが、ラム肉は私と相性がいいのか非常に消化が楽だったようだ。

炭酸水で空腹をごまかしてから布団を敷いてなんとか就寝。

06:41 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64453104

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/6):

コメント

コメントを書く