« 本日の体重(16/11/8) | トップページ | 本日の体重(16/11/10) »

November 09, 2016

本日の体重(16/11/9)

本日の体重:82.3g(前回から+0.4kg)
体脂肪率:25.8%(前回から-0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
でも、なぜか時間が押してしまいちょっとバタバタした。

電車には間に合ったのでそこからはいつも通りに出勤。

出社後、午前中は午後の出張準備など。

昼からは結構怒涛の1日。
出張への出発前のわずかな時間にねじ込まれた打ち合わせを済ませてから同僚と雨の中社有車で出張。

行き先は前日と同じだが目的が違い、相手も少し異なって打ち合わせというより今回は報告会。
二時間ほどの会議を終えてからまた社有車で帰社。

行きはスムーズだったが帰りは結構車が混み、雨と夜で暗いこともあって結構気を使った。

往復で合計二時間半ほど運転したが、社有車が古いフィールダーで椅子がへたっていたこともあって腰が痛くなってしまった。
社有車を返却する際、ちょっとトラブルがあったりしてそれもあってちょっと疲れた。

自責に戻ってからメール処理、部署内教育への出席などを済ませてから帰宅。

雨が降ってきていたので駅からはバスで帰った。

帰宅後、軽めだが体に喝をいれれる夕食を食べ、あとは少しうたた寝をしたり。
その後は風呂掃除をしてから風呂に入ってから就寝。

06:32 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64464289

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/11/9):

コメント

コメントを書く