« 本日の体重(16/11/30) | トップページ | 本日の体重(16/12/2) »

December 01, 2016

本日の体重は未測定(16/12/1)

本日の体重、体脂肪率は未測定

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

朝は寝坊したのでちょっと体重測定はなし。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時は特に何事もなく会社へ到着。
出社後はいろいろ。

なんだかんだといろいろ問い合わせやら調べ物があったり、会議が詰まっていたり。
ほとんど空き時間のないスケジュールをなんとかこなし、午後は社有車で出張。

出張先での打ち合わせは特に問題なく終了。
その後、私は直帰のため愛環で高蔵寺へ。

そこから帰宅するのではなく、千種駅までJRで戻り、メルパルクで開催された高校の同窓会へ。

そこで同学年だった連中といろいろ話に花が咲き、二次会も出てから帰宅。
結構飲んでしまった。

帰宅後は着替えて早々に就寝。

06:22 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64570868

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重は未測定(16/12/1):

コメント

コメントを書く