« 本日の体重(16/12/10) | トップページ | 本日の体重(16/12/12) »

December 11, 2016

本日の体重(16/12/11)

本日の体重:81.0kg(前回から-1.9kg)
体脂肪率:26.2%(前回から±0.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は8時頃に起床し、朝風呂を浴びてから朝の準備、朝食を済ませる。

その後、奥さんが洗濯をしている間にクリーンセンターへ実家の粗大ゴミを持って行ったり、灯油を農協のガーデンセンターへ買いに行ったり、
ついでに実家に置いたままにしてあった石油ファンヒーターを回収。

買い物が終わってから帰宅し、灯油を石油ストーブとファンヒーターに給油。
ファンヒーターを掃除してから試運転をしたり。

その後、昼前に奥さんと家を出てまずは近所のロイヤルホストでランチ。
20%OFFクーポンがあったので安上がりにすんだ。

その後、実家へ行き姉と打ち合わせ。
実は母が先日から背骨の圧迫骨折で入院しているので今後の打ち合わせなど。

その後、我々夫婦と姉の三人で母の入院している病院へ。
そこで少し手続きなど。

母はさすがに高齢なこともあり、自分が怪我していることを理解できていないので目が離せない状態。
そろそろ施設に入れるということも視野に入れたほうがいいと病院側からアドバイスがあった。

近いうちに転院しなければいけないので、その算段を考えつつ母のところを出て帰宅。
帰りがけにちょっと買い物をしていった。

帰宅後、ちょっと掃除。
空気清浄機のフィルター掃除をしたが、水洗いが必要なものは時間が遅めだったので翌日まわしにした。

その後は少し本を読んだり。

軽めの夕食後はまた掃除。
フローリングにクイックルワイパーをかけたり、風呂掃除をしたり。

その後は少しテレビを観てから風呂に入り、あとは適当に就寝。

09:29 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64613005

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/12/11):

コメント

コメントを書く