« 本日の体重(16/12/11) | トップページ | 本日の体重(16/12/13) »

December 12, 2016

本日の体重(16/12/12)

本日の体重:81.5kg(前回から+0.5kg)
体脂肪率:26.3%(前回から+0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微妙に増加。
うーん、昨日が減りすぎだったということで、この程度は普通かなぁ。

昨日の朝は7時半に起床し、朝風呂を浴びてから朝の準備、朝食を済ませてから前日にできなかった空気清浄機の水洗いが必要なフィルター掃除。

それが終わってから少し休み、10時になったところで外出。

まずは用事で外出する奥さんを駅まで送っていき、私はそのまま行きつけの整体院へ。
そこで体のメンテナンスをしたあと、実家に移動し実家への風入れとか。

戸締りをしてから実家を出たあと、ドラッグストアで買い物をしてから農協のファーマーズマーケットに併設の豊浜とれたて食堂
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23062071/
に行って昼食。
煮魚定食を食べたが、ボリュームがあり食べきれるかと心配になるくらいの量。
でも非常に美味しかったのでぺろっと簡単に完食できた。

食事に満足したところで一旦帰宅。

ちょっと留守番猫sのご機嫌をとったあと、休んでから換気扇掃除。

それがすんだところでまた車で出かけ、入院している母のところへ。
母は最初寝ていたが、すぐに目が覚めて少し会話。

家に帰りたがっているが、骨折の痛みが癒えるまではそうもいかないのでなかなか難しいな。

看護師さんに挨拶のあと病院を出て帰宅。
途中少し本屋に寄ったり。

帰宅後、少し昼寝してから掃除。
家中の掃除機かけと、猫sのためにおいてありケージやらキャットタワーやらをどけてあちこちに付けられた汚れをとったり。

そうこうしているうちに奥さんから連絡があったので駅まで迎えに行く。

帰宅後は奥さんが買ってきた名古屋コーチンの焼き鳥やら、家にある野菜で作ったサラダとか先日から作り置きしてあった味噌おでんで夕食。
焼き鳥があったので日本酒をいただきながら食べたが非常に美味しかった。

食後、大河ドラマの真田丸を観たり、録画してあった情報番組を観たり。

あとは風呂掃除をしてから風呂に入り、適当な時間に就寝。

06:32 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64614548

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/12/12):

コメント

コメントを書く