« 本日の体重は未測定(16/12/1) | トップページ | 本日の体重(16/12/3) »

December 02, 2016

本日の体重(16/12/2)

本日の体重:83.1kg(前回から+0.7kg)
体脂肪率:26.7%(前回から+1.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

一昨日から結構な増加。
ま、一昨日の夜に飲み食いしすぎたのと、昨日は全然体を動かさなかったからこんなところだろう。

昨日の朝はちょっと寝坊したので慌てて用意をしてから奥さんに駅まで送ってもらって出勤。
ちょっと風邪気味でずっとだるかったので電車で座れたあとは爆睡していった。

出社後、どうにもすっきりしないので医局で熱を測るとそこそこ発熱していることが判明。

上司と周りにそのむね話て早退した。

へろへろなのでゆっくり帰宅。
帰宅後、布団をしいてから薬を飲んだら眠くなったので爆睡。

夕方に起きて軽く夕食を食べ、頭がかゆかったので無理やり風呂に入ってからだと頭を洗ってから再度就寝。

あとは寝たり起きたりを繰り返していたが、9時前にもう一度薬を飲んで本格的に布団に入って寝入った。

06:27 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64570880

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/12/2):

コメント

コメントを書く