« 本日の体重(16/12/21) | トップページ | 本日の体重(16/12/23) »

December 22, 2016

本日の体重(16/12/22)

本日の体重:83.7kg(前回から+0.6kg)
体脂肪率:26.4%(前回から+0.7%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からかなりの増加。
まぁ、二日連続でかなり飲み食いしたからなぁ。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時、東海道線が数分遅れたものの、特に問題ない程度の時間で会社に到着。

出社後はそれなり。
今度の組織改編に伴う席替え先が明らかになったので、週末の席替え前にちょっと調整など。

夜は6時過ぎに会社を出て近くにあるダイニングバー・エイトへ。
そこで今の部署で最後になる忘年会に参加。

結構盛り上がり、飲み食いもしっかりしてから散会し帰宅。
週の真ん中ということもあり、二次会は行かずに帰った。

帰宅後、冬至なので一切れだけかぼちゃを食べてから柚子湯に入り、いい香りの風呂で温まってから布団に入り就寝。

06:29 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64656988

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/12/22):

コメント

コメントを書く