« 本日の体重(16/12/24) | トップページ | 本日の体重(16/12/26) »

December 25, 2016

本日の体重(16/12/25)

本日の体重:81,8kg(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.3%(前回から-0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
ま、夕食が早めだったからかな。

昨日の朝は7時過ぎに起床し、朝風呂を浴びたあと朝の準備、朝食。

その後、少しテレビを見てから昼になったのでランチ。
奥さんと一緒にブロンコビリーへ行き、期間限定の煮込みハンバーグをいただく。


家に戻ってから大掃除。
暖かかったので家中の窓を拭き掃除。

その後、あとは母が入院して無人の実家へ行って風を通したあと入院している母のところへ行く。
母は多少落ち着いたが家に帰りたがるのには困った。仕方ないとはいえ、なかなか医者のいうことを聞いてくれないので入院期間が短くできないということが理解してもらえないのが難点。

病院から戻ってから近くのホームセンターへ行って猫餌を買ったり。

帰宅後、夕食を食べたがそのあとで非常に眠たくなってしまい和室で横になったところ疲れていたのか数時間も爆睡。
目が覚めたところで先日から調子を崩している胡太郎に薬をやるのだが、非常に嫌がってしまうのですったもんだ。
なんとか済ませた後は風呂に入り、改めて布団に入ってぐおっすり寝た。

06:40 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64677062

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/12/25):

コメント

コメントを書く