« 本日の体重(16/12/4) | トップページ | 本日の体重(16/12/6) »

December 05, 2016

本日の体重(16/12/5)

本日の体重:80.3kg(前回から-0.4kg)
体脂肪率:26.7%(前回から-0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干減少しているけど、昨日も食べた量が少なめだったから減って当たりまえ。
今日からは確実に増加していくことだろう。

昨日もまだまだ本調子ではないので家でごろごろして静養することに。

昨日の朝は一旦いつもよりちょっと早めに起床し、少し朝の準備をしてからまた布団に入って二度寝。

改めて8時頃に起きて朝食。
朝食はりんごとみかん。固形物が食べたかったからちょうど良かった。

その後、昼までまた布団を乾かしているあいだにテレビを観たりしつつごろごろ。

適当なところで昼食。
そろそろいい感じで食べれるようになってきたようなので、奥さんが先日買って来た551蓬莱の肉まんと煮込みラーメン(半人前)をいただく。
結構美味しくいただけた。

その後、奥さんが私の実家へ行くあいだまたテレビを観たり布団でごろごろしたり。

奥さんが帰ってから少しお茶にし、その後はまた再度布団に入って就寝。

軽めの夕食を食べた後、少し大河ドラマ真田丸を見てからシャワー浴び、湯冷めしないうちに就寝。

事前に結構寝ていたことと、寝汗をかいたおかげでなかなか寝付けない上に寝苦しく、時間に追われる夢を何本も見たためなんども夜中に目が覚めてしまった。

06:17 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64584291

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(16/12/5):

コメント

コメントを書く