« 本日の体重(17/1/12) | トップページ | 本日の体重(17/1/14) »

January 13, 2017

本日の体重(17/1/13)

本日の体重:82.4kg(前回から+1.5kg)
体脂肪率:26.9%(前回から±0.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
ま、回復して食べる量が戻ったからこんなところか。
今度は健康的に減少するよう頑張ろう。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、体温を測ったところ平熱に戻っていたし体に違和感もほぼ無いので出勤することにして朝の準備、朝食を済ませ、猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

ちょっと時間が押したがなんとか電車には間に合い出勤。
途中、東海道線に乗り換える時、前日の岡崎での陥没事故の影響でダイヤが遅れており、そのため会社への到着が数分遅れるが特に問題無し。

出社後はいろいろ。
実質二日休んだのでメール処理やら色々連絡やら。

結構やることが溜まっていたのでそれを済ませ、病み上がりなので定時で上がって帰宅。

のはずが駅に着くとまだ前日の陥没事故の影響でダイヤが乱れており、そのため駅は大混雑。
数本電車を過ごし、ようやくそこそこ空いた状態の電車に乗って帰宅。
それでも早い時間だったので帰宅後は奥さんと一緒に夕食をとることができた。

味噌おでんの残った出汁で作った非常に美味しい雑炊で夕食後、少しテレビを観てから掃除を手伝い、あとは風呂に入ってから早めに就寝。

06:31 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64756635

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/1/13):

コメント

コメントを書く