« 本日の体重(17/1/13) | トップページ | 本日の体重(17/1/15) »

January 14, 2017

本日の体重(17/1/14)

本日の体重:83.1kg(前回から+0.7kg)
体脂肪率:26.4%(前回から-0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から多めの増加。
ま、昨夜は結構食べたしなぁ。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって種菌といういつも通りの朝。

出社後は色々。
午前中はそこそこ。
午後はいくつも打ち合わせが続き結構な忙しさ。

夕方はいつもより若干早く会社を出る。
雪が心配だったが、約束があったので栄に行き、そこで高校時代の仲間と合流して飲み食い。

こちらのお店、濱匠 錦本店だったが、名古屋コーチンの鍋がなかなか美味しくて好印象。

食後、9時半ごろに散会し帰宅。
雪が心配だったが降られることもなく無事に帰宅。

帰宅後は、風呂に入ってから適当に就寝。

11:07 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64761310

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/1/14):

コメント

コメントを書く