« 本日の体重(17/1/26) | トップページ | 本日の体重(17/1/28) »

January 27, 2017

本日の体重(17/1/27)

本日の体重:82.9kg(前回から-0.5kg)
体脂肪率:26.3%(前回から-0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
ま、昨日増えていた分が少し戻ったというだけだな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
途中、電車が遅れることもなく通常通りに会社に到着。

出社後はいくつか会議に出た以外は意外と手持ち無沙汰な状態。
問い合わせ対応や以前問い合わせした内容のフォローなど。

早めに帰れるかなと思っていたら夕方になってから突然いろいろ問い合わせが来たので帰宅時間は結局いつも通りの時間になった。

帰宅時も電車が遅れることは無く無事に家まで到着。

帰宅後は湯豆腐と卵入りの味噌汁などで夕食をとってから軽く掃除を手伝い、あとは適当にテレビを見てから風呂に入る。
その後は適当に猫sの相手をしてから就寝。

06:35 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64814631

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/1/27):

コメント

コメントを書く