« 本日の体重(17/1/2) | トップページ | 本日の体重(17/1/4) »

January 03, 2017

本日の体重(17/1/3)

本日の体重:81.9kg(前回から-0.1kg)
体脂肪率:25.9%(前回から-1.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微妙に減少。
ま、誤差の範囲内ですね。
とりあえず、ここ数日体はあまり動かさずに食べてばかりいたけど、増えていないのはありがたいところ。

昨日の朝は7時半頃に起床し、朝風呂を浴びたあとは朝の準備、朝食。

その後は奥さんが洗濯や片付けをしている間に私だけで実家へ行き、風を通したり。

帰宅後、準備をして奥さんと一緒に外出。
まずは奥さんの実家へ行き、そこでお義母さんや義弟くん達と持って行ったお酒とおせちで会食。
なかなか楽しく過ごした後、適当なところで辞去して奥さんの運転であちらの実家の菩提寺に行ってお墓参り。

その後は奥さんの運転で帰宅。
帰宅後は留守番していた猫sのご機嫌取りをしたり。

眠くなったので少し昼寝をしてから夕食をとり、あとはまた眠くなったのでテレビを見てからごろごろ。

その後はお酒も入っているので風呂に入るのはやめ、早めの時間に就寝。

05:41 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64715433

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/1/3):

コメント

コメントを書く