« 本日の体重(17/1/29) | トップページ | 本日の体重(17/1/31) »

January 30, 2017

本日の体重(17/1/30)

本日の体重:81.3kg(前回から-1.1kg)
体脂肪率:25.7%(前回から-1.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅減。
昨日は食事の量も適量だったし、そこそこ体を動かしたのがよかったんだろうな。

昨日の朝は8時ごろに希少し、朝の準備、朝食を済ませてから行きつけの整体院にいって体のメンテナンス。
その帰りに実家に寄り空気の入れ替えをしてからホームセンターに寄って猫餌を買ってから帰宅。

帰宅後、少しのんびりしてから昼食。
桜井食品というところの十穀らーめんというものだったが、かなり軽めで非常に気に入った

食後、少ししてから外出する奥さんを駅まで送っていき、その足で電気屋めぐり。
エディオン、ドンキホーテ、Ks電気などをめぐりiPhone7Plusにいいケースがないか物色。
気に入ったのがなかったので、とりあえず間に合わせでSeriaでクリアケースを買う。

その足でそのまま入院している母を見舞い、そのあとはもう一度実家に寄ってからアピタへいきそこの回収ボックスへペットボトルを出す。
そのあと本屋に寄り、奥さんに頼まれた本を買ってから帰宅。

帰宅後、猫sの相手をしていたら6時を過ぎていたので夕食。
作り置きの味噌おでんだが、いい具合に育っていた。

その後、掃除をしてからテレビを観ていたら奥さんから帰るメールがあったので迎えにいく。

家にもどってからは適当にテレビの続きを見てから風呂に入り就寝。

06:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64827626

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/1/30):

コメント

コメントを書く