« 本日の体重(17/1/6) | トップページ | 本日の体重(17/1/8) »

January 07, 2017

本日の体重(17/1/7)

本日の体重:83.0kg(前回から+0.7kg)
体脂肪率:26.4%(前回から±0.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
ちょっとは増えると思っていたが、思ったより増えてしまった。

昨日の朝は5時過ぎに起床し、資源ごみを出しに行った後は体が冷えたので朝風呂で温まり、その後は朝の準備、朝食。
その後は猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

自動車関連は昨日から仕事始めということもあり、電車は結構混んでいた。

出社後はそれなり。
組織変更で微妙に異動したのと部署名が大幅に変わったのでその挨拶メールを関係者に飛ばしたり。

午前中はいろいろあったが、午後は比較的のんびり。
ということで定時過ぎに会社を出て帰宅。

帰宅時は特に何事もなかったが、非常に気温が低くて体が冷えてしまった。

帰宅後、味噌おでんの夕食で体を温め、ほっとしたら眠くなったので軽く風呂掃除だけしてから風呂を入れて入浴。
その後は湯冷めしないうちに布団に入り就寝。

06:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64730692

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/1/7):

コメント

コメントを書く