« 本日の体重(17/1/7) | トップページ | 本日の体重(17/1/9) »

January 08, 2017

本日の体重(17/1/8)

本日の体重:83.8kg(前回から+0.8kg)
体脂肪率:25.8%(前回から-0.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から大幅増。
うーん、夜にちょっと食べ過ぎたかな。

昨日は土曜日だけど通常出勤日だったので朝はいつもの時間に起床。

起きたあとはあさの準備、1月7日なので七草粥で朝食。
適度な塩味で非常に美味しかった。

その後は猫sに挨拶のあと、奥さんに駅まで送ってもらって出勤。
休日ダイヤで、電車も金山まではかなり空いていた。

金山からはそれなりに混んだが途中でなんとか座ることができたのでそこから爆睡。
寝過ごすこともなく刈谷で降り、無事出社。

出社後はそれなり。

イレギュラーな出勤日の土曜日ということもあり、取引先から電話もなければメールもない非常に平和な1日。

ということで、夕方は定時になったらすぐに会社を出て、同僚と近くの寿司屋で少し飲み食いしてから帰宅。

帰宅後はかるく掃除を手伝ってから風呂に入り、あとは適当に就寝。

11:20 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64749440

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/1/8):

コメント

コメントを書く