« 本日の体重(17/2/10) | トップページ | 本日の体重(17/2/12) »

February 11, 2017

本日の体重(17/2/11)

本日の体重:81.9kg(前回から-1.0kg)
体脂肪率:26.1%(前回から+1.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から多めに減少。
一気に減った理由には心当たりがないが、先日急増した分が戻っただけという感じかな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
出勤時は特に何もなく、座れたあとはゆっくり寝て行った。

出社後はそれなり。
主に問い合わせとその回答待ちときた回答の精査と関係者への展開。

ちょっと待ち時間が多かったので別の調べ物を並行してやったり。
夜はだいたいいつも通りの時間に会社を出て帰宅。

雪が降るかもしれないという話だったが、特に問題なくいつもの時間に帰宅できた。

帰宅後は軽めの夕食をとり、あとは猫sの相手をしたり少し掃除を手伝ったりしてから風呂に入ってから適当に就寝。

05:07 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64884355

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/2/11):

コメント

コメントを書く