« 本日の体重(17/2/12) | トップページ | 本日の体重(17/2/14) »

February 13, 2017

本日の体重(17/2/13)

本日の体重:81.4kg(前回から-0.3kg)
体脂肪率:26.3%(前回から-0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
誤差の範囲内だが連続して減っているのはいい傾向かな。

昨日の朝は7時過ぎに気性し、早めに朝の準備、朝食を済ませてから夫婦で私の実家へ行き先日保護した母猫の様子見。
まだショックなようで全然餌も減っていなかったが、とりあえず慣れるまで置いておくしかないな。

一旦帰宅し、用意をしてから奥さんはおでかけ。
駅まで送っていき、私は戻ってから町内の自主防災組織の会合へ出席。

ちょっとぐだぐだな会議のあと帰宅し、ちょっと一服してから近くのカフェの鉄板スパゲティで昼食にしてからホームセンターや電気店を廻る。
iPhone7Plusのケースは気に入ったのを見つけることができなかったが、実家用のLED電球だけ買うことができた。

帰宅してすぐに奥さんから連絡があったので駅まで迎えにいき、その足で母の入院している病院へ。
母は寝ていたので何もせず帰宅。

途中、実家に寄って電球の取り替えだけはしていった。

帰宅後、ちょっと疲れたので片付けをしてからはずっとテレビを見たり本を読んだり。

その後は初午なのでいなり寿司の夕食を食べてからまたテレビを観て、あとは掃除をしてから風呂に入り適当に就寝。

06:42 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64886951

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/2/13):

コメント

コメントを書く