« 本日の体重(17/2/24) | トップページ | 本日の体重(17/2/26) »

February 25, 2017

本日の体重(17/2/25)

本日の体重:82.4kg(前回から-0.2kg)
体脂肪率:26.1%(前回から+1.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微妙に減少。
誤差の範囲内だけどとりあえず減っていただけ良かったとしよう。

昨日の朝はいつもの時間に起床。
起きたあとは朝の準備、朝食を済ませてからいつも通りに猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

起きた時は気温が高めに感じたのでセーターを着ずに家を出たが、刈谷駅から会社までの間は非常に冷たい風が吹いていて非常に体が冷えてたまらなかった。

出社後は色々。
打ち合わせもあったが、取引先から急にフォローされた件を済ますために集中して調べ物と資料作り。
かなり集中できたのでなんとか形にすることができた。

夕方は来客。
なかなか久しぶりに逢う人だったので懐かしくて話が盛り上がった。

昨日はプレミアムフライデーだったがそんなのは関係なくいつもと同じ時間に会社を出て帰宅。

帰宅後はなんか疲れたので軽めの夕食を食べた後は風呂に入り、早々に就寝。

07:23 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64939699

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/2/25):

コメント

コメントを書く