« 本日の体重(17/2/25) | トップページ | 本日の体重(17/2/27) »

February 26, 2017

本日の体重(17/2/26)

本日の体重:81.9kg(前回から-0.5kg)
体脂肪率:26.8%(前回から+0.4%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干減少。
まぁ、昨日はそこそこ動いたからな。

昨日の朝は7時半頃に起床し、8時頃まで朝風呂のあと朝の準備、朝食。

10時半近くになってから夫婦で家を出て、まずは農協のファーマーズマーケットへ行って花を買い、そこから私の実家のお墓へ行って掃除とお参り。
正月以来なのでちょっと間が空いてしまった。
本当はもっと前に来る予定だったのだが、私が熱を出したり、雪が降っていたり、お互いの母親が入院してしまったり、色々予定が重なったりということがあってなかなか時間を作ることができなかった。

その後、今度は奥さんの実家のお墓に向かう。
途中、奥さんの知人の店で昼食を食べていく。ここは何を食べても美味しいのだが、昨日食べたチキン南蛮はカレー酢漬けのもやしがトッピングされており、それがまろやかな味わいのタルタルソースとマッチして非常に美味しかった。

奥さんの実家のお墓参りを済ませてから今度はお義母さんの入院している病院まで行ってお見舞い。

お義母さんがちょっと興奮して疲れたようだったので比較的短い時間で辞去。
そこでちょうど来ていた義弟くんと話もできたのは良かった。

そこから今度は母の入院している病院へ。
病院の駐車場に着いたところちょうどやってきた姉と遭遇。偶然だったがちょうど良かったので一緒に母の病室へいく。

そこで少々話をしてたら母も疲れて眠くなってきたようなので早々に辞去し帰宅。
姉とはそこで別れた。

帰宅後、先日保護した庭野良子猫3匹のうち非常にフレンドリーな子と、やや慣れてきた子の2匹を病院へ連れて行き、血液検査やワクチン接種。
さすがに我が家はキャパオーバーだから2匹とも元気な子だし里親募集をするつもり。

帰宅後、ペットボトルが溜まっていたので散歩がてら歩いて近くのアピタの回収ボックスへ入れに行き、本屋に寄ったり。

家に戻ってから軽めの夕食を食べ、テレビを見たりしてたら非常に眠くなったので和室で少し横になって休もうと思ったらそのまま爆睡。
ずっと運転していたのもあるし、色々気疲れしたようだ。

奥さんに起こされ、布団を敷いてから着替え、風呂にも入らず早々に床についた。

11:45 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/64942628

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/2/26):

コメント

コメントを書く