« 本日の体重(17/3/14) | トップページ | 本日の体重(17/3/16) »

March 15, 2017

本日の体重(17/3/15)

本日の体重:82.6kg(前回から+1.1kg)
体脂肪率:26.2%(前回から+0.1%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干多めに増加。
うーん、昨日は全体的にやや食べすぎたのと、ちょっと運動量が少なめなのがここのところ続いているからなぁ。

昨日の朝もやや遅めに起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。
出勤時は特に電車の遅れもなく会社に到着。結構乗り継ぎがいい組み合わせだったので楽に着けた。

出社後は打ち合わせがあったり、色々調整があったり。
比較的ゆったりとしたペースの一日だった。

ただ、定時頃になって色々ばたばたしてしまい、定時すぐに会社を出るつもりがちょっと時間がかかってしまった。
それが災いし、駅に着いたら電車が前の駅での乗客対応とかで遅れており、おかげで電車が混んで結構ストレス。

なんとか帰宅し、帰宅後は味噌おでんで夕食。
三日目の味噌おでんなので具に味が染みているし汁もいろんな旨味が出て美味しい。

その後、少し疲れたのでごろっとしてから掃除を手伝い、あとは猫sの相手をしたりテレビを観たりしたあと風呂に入る。
風呂で温まった体を少し冷ましてから就寝。

07:37 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65016943

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/3/15):

コメント

コメントを書く