« 本日の体重(17/3/21) | トップページ | 本日の体重(17/3/23) »

March 22, 2017

本日の体重(17/3/22)

本日の体重:81.7kg(前回から+0.8kg)
体脂肪率:24.9%(前回から-1.8%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
ま、昨日の激減は夕食を抜いたのが原因なのでこの程度の増加は仕方ないか。

昨日はお休みをいただいているのでやや遅めに起床。
起きたあとは朝の準備、朝食を済ませてから少しゆっくり。

ちょっと掃除をさぼっていたのでリビングの目立つところを掃除してから洗濯など。

昼まで少しゆっくりしたあと、奥さんは実家の片付けがあるので駅まで送っていき、私は姉のところへいって合流してランチへ。

行ったのは元祖タンメン守山竜泉寺店
姉のリクエストでいったので雨の中少し並んだが、食べた感じでは並んでまで食べるほどではないかなって感じ。
ま、条件付きでそこそこ美味しくはあったけどね。

その後、姉のリクエストで買い物に付き合ってから母の入院している病院へ。
そこで義母が亡くなったことを伝えると非常に驚かれた。

…まぁそうだろうなぁ。

母の病院を辞去してから姉を家に送り届けたら奥さんから帰るメールがあったので駅まで迎えにいく。
その足で農協のファーマーズマーケットで灯油を買ってから帰宅し、そこで荷物を下ろしてからちょっと実家へいき風をいれたり。
帰りにホームセンターに寄って猫餌と猫砂を買ってから帰宅。

帰宅後、昼寝でもしようかとおもったら日吉丸の目が腫れていたので急遽病院へ。
抗生剤の注射と飲み薬、目薬を処方してもらって帰宅。

ようやく休むことができたが、猫sが甘えてくるのでその相手をしてから夕食をとり、あとはテレビを見たりしてから掃除。
ここのところ少しさぼっていたので大変な状況になっていたが、ようやく徹底的に掃除ができた。

その後はまたテレビを観てから風呂に入り、あとは適当に就寝。

07:48 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65050487

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/3/22):

コメント

コメントを書く