« 本日の体重(17/3/22) | トップページ | 本日の体重(17/3/24) »

March 23, 2017

本日の体重(17/3/23)

本日の体重:82.5kg(前回から+0.7kg)
体脂肪率:25.9%(前回から+1.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は6時半過ぎに起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと8時頃に家を出て出勤。
とりあえず朝はしばらく時差出勤を継続することにしたが、春休みで学生もおらず、結構快適に通勤することができた。

出社後は色々。
とりあえず休んでいる間もリモートでちょくちょく会社のPCに接続して急な案件は済ませていたのでそれほどひどくはなかったが、それでも結構処理するメールが溜まっていたので午前中はその処理で終わる。

午後はそれらに関連して色々手配したり、取引先からの問い合わせに対応したり。

途中、知人から携帯メールで色々連絡が入ってきたのでその処理をする。

なんだかんだで夜はそこそこ遅めに会社を出て帰路につく。
途中、少し寄り道して予約してあったシン・ゴジラのBlueRayを購入していった。

線路に人が入った関係とかで若干電車は遅れていたが、それほど問題なく帰宅。
帰宅後は湯豆腐と野菜中心の夕食をいただき、その後は軽めに掃除をしてから少しテレビを観たり。

あとは適当に風呂に入ってから就寝。

07:42 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65054601

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/3/23):

コメント

コメントを書く