« 本日の体重(17/3/23) | トップページ | 本日の体重(17/3/25) »

March 24, 2017

本日の体重(17/3/24)

本日の体重:82.0kg(前回から-0.4kg)
体脂肪率:25.7%(前回から-0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
とりあえず誤差の範囲内+αの減少だけど、この調子で減らしていきたいところだ。

昨日の朝はいつもより1時間ほど遅い6時半頃に起床。

起きたあとは朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。
外へ出た日吉丸が帰ってこないのが気にかかったが、後髪を引かれつつ出社。

出勤時は特に何事もなく会社へ到着。

出社後は色々。
問い合わせがあったり、全社会議に出席したり。

夕方、職場の懇親会でお菓子を食べつつ最近多くなった交通事故について話し合ったり。

夜はだいたいいつも通りの時間に会社を出て帰宅。
電車が少し遅れたが、特に問題なく家に着くことができた。

帰宅後は麻婆豆腐で夕食。
なんか懐かしい味のする麻婆豆腐だった。

その後は少しテレビを観てから掃除をし、あとは風呂に入ってから適当に就寝。

07:53 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65058795

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/3/24):

コメント

日吉丸くんは帰って来たのでしょうか?

投稿者: 高畠 (Mar 24, 2017 1:39:39 PM)

>高畠さん

ご心配ありがとうございます。
昨日1日帰って来ず心配してましたが、今朝方無事帰ってきました。

…薄汚れて、首輪も落としてきたんで、多分どこかでバトってたんだと思います。(^_^;)

投稿者: はやとも (Mar 24, 2017 1:52:59 PM)

良かったです 

投稿者: 高畠 (Mar 24, 2017 11:21:05 PM)

コメントを書く