« 本日の体重(17/3/27) | トップページ | 本日の体重(17/3/29) »

March 28, 2017

本日の体重(17/3/28)

本日の体重:82.1g(前回から-0.3kg)
体脂肪率:25.4%(前回から-0.7%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
とりあえず減っただけましかな。これからこの調子で減らしていきたいところだ。

昨日の朝は久々に早い時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

出社後は朝一の全社会議に出たあとは概ねいつも通り。
定時後は社内の部活動の展示を観たり。

夜はだいたいいつもの時間に会社を出て帰宅。
東海道線の名古屋方面行きは相変わらず数分の遅れが出ているが特に影響はなく帰ることができた。

帰宅後、やや軽めの夕食をとってから甘えてくる猫sの相手。
結構時間を取られてしまうが、これが至福の時だったりするので丁寧に相手をする。
ある意味これが至福の時。

ちょっと時間が経ったので適当にあしらってから家の掃除を手伝い、あとはテレビを観たりしつつまた猫sの相手。

その後は適当に風呂に入ってから就寝。

07:44 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65075941

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/3/28):

コメント

コメントを書く