« 本日の体重(17/4/11) | トップページ | 本日の体重(17/4/13) »

April 12, 2017

昨日の行動(17/4/12)

出張後、東京泊まりにしているので体重測定は無し。

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日の朝は5時半頃に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから6時半前に奥さんに駅まで送ってもらって雨の中出張へ。

名古屋までの中央線、品川までの新幹線は特に問題はなかったが、品川につくと山手線が止まっていて大混雑。
幸い京浜東北線は動いていたのでそれで浜松町まで移動し、結構強い雨の中を歩いて増上寺近くのザ・プリンスパークタワー東京に行ってルネサスエレクトロニクスの展示会に参加。

かなり人が多く、人ごみに酔ってヘロヘロになりながら展示会やセミナーに参加。
かなり疲れたので5寺過ぎに会場から出て雨の中を秋葉原のホテルまで移動。

チェックイン後、少し休んでから今度は総武線で千駄ヶ谷まで行き、そこから歩いて少しのところにあるBAR329
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13192458/
に行き大学時代の友人と合流して飲み食い。
なかなか美味しい料理が食べられた。

その後、少し周りを案内してもらってからホテルに戻り、あとは風呂に入ってから就寝。

06:27 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65143844

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の行動(17/4/12):

コメント

コメントを書く