« 本日の体重(17/4/17) | トップページ | 本日の体重(17/4/19) »

April 18, 2017

本日の体重(17/4/18)

本日の体重:82.6g(前回から-0.8kg)
体脂肪率:24.1%(前回から-2.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや多めに減少。
ま、先日の激増分が戻っただけかな。

昨日の朝は6時半頃に起床し、朝の準備と並行して朝風呂を少し浴びたあと軽めの朝食をとってから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。
途中、ゴミ捨てをやったり。

出勤時は少し東海道線が遅れていたが、特に問題となるほどではなくそのまま会社に到着。

出社後は色々。
急に検討する必要のある書類がごっそり送られてきて辟易としたり。

家を出た時はいい天気だったが、午後から雨が降り出し、風も強くなってきたので電車の遅れを懸念して早めに会社を出たかったのだが、取引先に昨日中締め切りでお願いした資料がなかなか届かず、早く会社を出るのは断念。
結局午後8時近くになって資料が届いたので内容を確認し、先方に補足説明のお願いをしてから関係者に展開後会社を出て帰宅。

その時点で風雨がかなり激しくなっていたので傘をさしても結構濡れてしまった。
途中、ダイソーに寄って日吉丸用の首輪のストックを買っていく。

電車は多少遅れはしていたが幸いそれほどではなかったので9時半頃に家に到着。

帰宅後、濡れた服を着替えてさっぱりしてから軽めの夕食をとり、あとは少し掃除を手伝ってから猫sのあいてなど。

湿気が多くて蒸したので汗をかいてしまい、風呂で温まると寝る時にまた暑くて寝付けなさそうだったので風呂をやめてシャワーを浴びてから就寝。

07:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65165254

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/4/18):

コメント

コメントを書く