« 本日の体重(17/4/2) | トップページ | 本日の体重(17/4/4) »

April 03, 2017

本日の体重(17/4/3)

本日の体重:82.0g(前回から-0.3kg)
体脂肪率:27.0%(前回から+0.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からはやや減少。
ま、誤差の範囲内プラスαという程度かな。

昨日の朝は8時過ぎに起床し、朝風呂を浴びてから朝の準備、朝食を済ませ、その後は空気清浄機のフィルター掃除や壊れたフォトグレームの修理をし、あとは読書をしたりとまったり。

昼過ぎに夫婦で外出。
まずは守山区役所前の妻の友人の家がやっている割烹喫茶 多摩
https://r.gnavi.co.jp/3k4kcg320000/
で昼食。
春メニューになっていたのでアサリのバター焼きをメインにした定食をいただいたが、とても美味しかった。

その後、車を長久手まで走らせ、またござらっせへ。
温泉で体をほぐしたあとは併設のあぐりん村で買い物をする。

帰りがてら実家へ行き、空気の入れ替えをしてからガソリンスタンドで給油をして帰宅。

帰宅後は猫sのご機嫌をとりつつ読書やテレビを観たり。
妻から頼まれて近所の生協に買い物に行き、帰りがけに車に轢かれかけてモンスターじーさんと揉めたりして気分が悪くなったが、それ以外はいい一日。

あぐりん村で買った割安の和牛ですき焼き風鍋の夕食。
ちょっと一杯引っ掛けて食べる鍋は非常に美味く、気分はそれで良くなった。

その後、掃除をしてからテレビを観たり本を読んだりしてから早めに就寝。

07:35 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65101878

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/4/3):

コメント

コメントを書く