« 本日の体重(17/4/4) | トップページ | 本日の体重(17/4/6) »

April 05, 2017

hayou本日の体重(17/4/5)

本日の体重:83.2g(前回から+1.4kg)
体脂肪率:25.9%(前回から-0.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

うーん。ちょっと多めに増加してしまった。
油断して夜遅くに少し食べ過ぎたかなぁ…。

昨日の朝は6時過ぎに起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらい、ラッシュを避けて遅めの出勤。
出勤時は特に何事もなく普通に会社に到着。

暖かで天気もよかったからか桜があちこちで咲き出したのをみつつ会社まで。

出社後は色々。
資料作りや調べ物があったり。

昼休み、社内の公園で桜祭りが開催されていたので行ってみたが、桜そのものは三分咲き〜五分咲きではあるものの暖かでいろいろ屋台も出ていて面白かった。

午後もいろいろ。
定時後は部内教育の講師(アドバイザー)をやったり。

そのためやや遅めに会社を出て帰宅。
また東海道線が遅れたりしたが、とりあえず10時過ぎに家に到着。

帰宅後、お腹が減っていたのでそれなりに夕食をとり、あとは猫sの相手をしたり風呂掃除をしたり。

その後は風呂に入ってから適当に就寝。

07:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65110098

この記事へのトラックバック一覧です: hayou本日の体重(17/4/5):

コメント

コメントを書く