« 本日の体重(17/5/2) | トップページ | 本日の体重(17/5/4) »

May 03, 2017

本日の体重(17/5/3)

本日の体重:82.3kg(前回から+0.3kg)
体脂肪率:27.2%(前回から+0.7%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から若干増加。
ま、昼にかなり食べたからこんなものかな。

昨日の朝は7時半頃に起床後、資源ゴミをまとめて捨てに行ってから朝風呂を浴び、朝の準備、朝食を済ませる。

その後、夫婦でどこかに出かけようと思ったが、その前にシロさんが前日に少し脚を引きずっていたのと、里親募集保護猫のハート姫の目の周りがピンクに腫れぼったくなってきていたのでいつもの動物病院へ連れて行く。

とりあえずシロさんは全く異常が見られなかったのでしばらく様子見。
ハート姫は結膜炎になりかけということで目薬を処方してもらって帰宅。

帰宅後、改めて夫婦で外出。
最初は名駅に行って映画でも観ようかと思ったが、観たいものが丁度いい時間にやってなかったので断念。

ということで中津川までプチドライブをすることに。

中津川ICすぐそばのちこり村まで1時間とちょっと車を走らせ、そこにあるバーバーズダイニングで農家手作りの野菜中心のおかずのバイキングでランチ。
優しい味の料理が多く、どれも美味しくて食べ過ぎてしまった。

食後、ちこり村で買い物をしたあとは土岐市まで戻ってそこにある土岐よりみち温泉でゆっくり温泉につかって体をほぐしたあと、隣にあるまちゆいというショップでお茶をしてゆっくりしたあとお土産を買って帰宅。

帰りは多治見市内で少し車が混んだが、5時前には家に戻ることができた。
帰宅後はもう外へ出る気にならなかったので猫sの相手をしたりしつつごろごろ。

夜はちこり村でもらったもやしや買ってきたチコリスープなどで夕食。
昼にちょっと食べ過ぎたので、夜は軽めで丁度良かったが、昼・夜ともに野菜メインになってしまったかな。

その後は録画してあったテレビを観てから掃除。
ここ何日かはごく軽くしかやっていなかったので隅に埃がたまっていたからちょっと真剣にやった。

掃除が終わってからは少し休み、あとは早めの時間に就寝。

08:29 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65228629

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/5/3):

コメント

コメントを書く