« 本日の体重(17/5/19) | トップページ | 本日の体重(17/5/21) »

May 20, 2017

本日の体重(17/5/20)

本日の体重:84.0g(前回から-0.9kg)
体脂肪率:25.8%(前回から+1.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から減少し一昨日の水準に戻ってくれました。
危険水域に入ったけど反転してくれてちょっとホッとしています。

昨日の朝はいつもよりちょっと早めに起きて資源ごみを捨てに行き、そのあとまた台所の窓にバカチッチをされているような気がしたので少し掃除。
その後、朝風呂を少し浴びて体の汚れをとってから朝の準備、朝食を済ませ、猫sにあいさつのあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

出社後はそれなり。
午前中はなんか眠くてたまらなかったが、午後は打ち合わせがあったり、資料の修正があったりでそこそこ。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
帰りは久々に電車に遅れがなく済んで、通常通りに家に着くことができた。

途中、最近わ側の車の調子が微妙になってきたので、次の車のことを考えていたら丁度スバルディーラーの担当営業マンから連絡があり、新型XVの試乗ができるようになったという話がやってきた。渡りに船なので試乗させてもらいたい旨を連絡したが、こういうのはタイミングだなぁ。

帰宅後、軽めの夕食をとったあと、少しテレビを観てから掃除を手伝い、あとは風呂に入ってから就寝。

10:25 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65304187

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/5/20):

コメント

コメントを書く