« 本日の体重(17/5/20) | トップページ | 本日の体重(17/5/22) »

May 21, 2017

本日の体重(17/5/21)

本日の体重:84.1g(前回から+0.1kg)
体脂肪率:26.3%(前回から+0.5%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
誤差の範囲内だけどせっかく減ったのがまた少し戻ってしまった。

昨日の朝は7時過ぎに起床し、朝風呂を浴びたあと朝の準備、朝食を済ませてから布団乾燥機にふとんをセットしたり。

昼は新聞の広告で入っていたタウン誌に小牧のお好み焼き屋「こだぬき」の割引券が入っていたのでちょっと遠征して行ってみることに。
お好み焼きやチヂミ、焼きそばをいただいたが、結構いい感じだった。

その後、家に戻る途中、老人ホームまで行って母と会ったり。
そこで母が虫眼鏡を頼まれた。

ホームを辞去してから帰宅。

帰宅後、私だけで実家へ行って母が昔使っていたルーペを探し、見つかったら今度はスバルのディーラーへ。
発売前の新型XVの試乗ができるということなので運転させてもらったが、なかなかの好印象。

あとはOUTBACKの6ヶ月点検の予約と、その際、最近不調部分が何箇所かあるので見てもらうようお願いした。

家に戻ってからは家中の掃除をし、夜は夫婦でバスと電車を使い名古屋駅まで行き、そこの近くにある牛炙 名駅店で友人たちと合流して会食。
このお店は大当たりで、肉も非常に美味しく、接客も良くて非常に気に入った。

散会後電車とバスで帰宅。

帰宅後は風呂を入れたが私は入らず、奥さんだけ入ってから就寝。

09:28 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65315603

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/5/21):

コメント

コメントを書く