« 本日の体重(17/5/21) | トップページ | 本日の体重(17/5/23) »

May 22, 2017

本日の体重(17/5/22)

本日の体重:84.2g(前回から+0.1kg)
体脂肪率:26.1%(前回から-0.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から連続してやや増加。
誤差の範囲内だけど二日続けての増加は気になるなぁ。

昨日の朝は7時半頃に起床し、朝風呂を浴びたあと朝の準備を…と思ったら誰かわからないが誰か猫が神棚を乗せてある棚の上に乗ったようで、神棚は倒され、お榊立てが床に落ちて粉々になっていた。
驚いたが、急いで片付けをしてこぼれた水を拭いたり。…朝から完全に予定が狂った感じ。

朝食を済ませてからまた少し掃除をし、あとは納戸から扇風機を出して組み立てたり。

その後、夫婦で外出し、ホームセンターで新しいお榊立てや猫砂を買ってから農協のファーマーズマーケットで買い物をしてから一旦帰宅。

自宅から使わなくなった電気ストーブなどを車に積んでから実家へ行ってそれらを置いて、あとはガレージで軽く洗車。
ガソリンスタンドで給油をしてから帰宅し、奥さんお手製のカレーで昼食。

食後、私は老人ホームへ行って母の様子見。
ついでに前日に母から頼まれたルーペを渡す。

ホームを辞去後帰宅。

帰宅後、奥さんは車で外出。
私は歩いて近くのホームセンターの古紙回収ボックスにダンボール箱を入れに行ったり。

あとは家でゆっくり撮りためたテレビを観たり、猫sと遊んだり。

夜は作り置きのカレーで夕食にしてから掃除をしたり。
その際、猫のバカチッチあとを発見。
非常に掃除しづらいところだったので四苦八苦して掃除をする羽目に。

その最中、奥さんが帰宅。
その後は風呂に入ってから適当に就寝。

09:42 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65315656

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/5/22):

コメント

コメントを書く