« 本日の体重(17/6/15) | トップページ | 本日の体重(17/6/17) »

June 16, 2017

本日の体重(17/6/16)

本日の体重:84.2g(前回から-0.1kg)
体脂肪率:25.7%(前回から+1.2%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から微妙に減少したけど誤差の範囲内だな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあとゴミ捨てをしつつ奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

朝からなんか調子が良くなかったが、会社に行って自席にいると肩こりと頭痛がひどくなりちょっときつい状況。
もともと夕方の早い時間に会社を出る予定だったが、整体の予約が取れたので急遽午後有休にして昼過ぎに会社を出てまずは近くの整体へ。
そこで体をほぐしてもらい、背中をのばしてもらってら楽になった。

その足でもともとの目的地であったナゴヤドームの最寄駅大曽根駅に移動。
その近くのスーパー銭湯で時間までゆっくり風呂に入って体をほぐす。

その後、同僚と合流してからナゴヤドームに移動し日本ハムとドラゴンズの交流戦を観戦。
結構面白く、近くの外人の団体とも一緒に盛り上がったが結局ドラゴンズは負けてしまった。

試合終了後帰宅し、あとはマッサージチェアで体をほぐし、風呂に入ってから適当に就寝。

06:42 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65417050

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/6/16):

コメント

コメントを書く