« 本日の体重(17/6/1) | トップページ | 本日の体重(17/6/3) »

June 02, 2017

本日の体重(17/6/2)

本日の体重:83.7g(前回から+0.5kg)
体脂肪率:25.5%(前回から-1.0%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
とりあえず、地道に減らしていくしかないな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。

出勤時、東海道線で先行の貨物列車が車両点検していたとかで笠寺駅で20分以上停車。
その間、冷房に当たり続けたため体が冷えたので、駅に着いたところでホットコーヒーを飲んで少し体を温めてから出社。

それらのおかげで出社が予定より30分弱遅れてしまったが、特に予定はなかったので問題無し。

出社後は色々。
打ち合わせがあったり、メール対応があったり。

途中、やはり冷房の影響で頭痛がしたので使い捨て懐炉を背中に当ててしのぐ。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。
帰りはJR東海道線が小動物に接触したとかでまた大幅に遅れていたのでさくっと名鉄を使って帰宅。

振替え輸送では終わっていたので自腹だったが、それでも待って激混みの電車に乗るよりはずっとましだった。

帰宅後は軽めの夕食をとり、あとは軽めの掃除を手伝い、テレビを観たりしてから風呂に入り、あとは適当に就寝。

06:40 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65358691

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/6/2):

コメント

コメントを書く