« 本日の体重(17/6/2) | トップページ | 本日の体重(17/6/4) »

June 03, 2017

本日の体重(17/6/3)

本日の体重:83.7g(前回から±0.0kg)
体脂肪率:25.1%(前回から-0.3%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日から変化無し。
ま、減ってはいないけど増えていないのは良かったな。

昨日の朝はいつもの時間に起床し、猫のバカチッチの始末をしてから朝の準備、朝食を済ませてから猫sに挨拶のあと奥さんに駅まで送ってもらって出勤といういつも通りの朝。
…なんか一個余計なものが追加されているような気がしなくもないが。

出勤時は特に電車の遅れなどはなく会社へ到着。

出社後は色々。
ちょっと問い合わせの対応があったり、社外との調整があったり。

夜は大体いつも通りの時間に会社を出て帰宅。

帰宅後は奥さんがたまたま立ち寄ったら売れ残っていたのを見てもったいないと思って買ったというスーパーのパック寿司で夕食。
いつもよりはしっかりめの夕食をとったあとは少し休んでから軽く掃除を手伝い、あとは風呂に入ってから就寝。

07:19 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65365003

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/6/3):

コメント

コメントを書く