« 本日の体重(17/6/4) | トップページ | 本日の体重(17/6/6) »

June 05, 2017

本日の体重(17/6/5)

本日の体重:82.9g(前回から+0.5kg)
体脂肪率:26.4%(前回から-0.3%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
まぁ、前日減りすぎたからこんなところかな。

昨日の朝は7時過ぎに起床後、少しごろごろしてから朝風呂を少し浴びてから朝の準備、朝食。
その後、少ししてからカルチャースクールに出かける奥さんを送っていく。最初は駅までの予定だったが、非常にいいドライブ日和だったので目的地まで30分少々運転して送って行ったが気持ちのいいプチドライブだった。

そこから家に戻り、ダイニングのカーテンの洗濯や寝室の本を片付け、不要な雑誌などをまとめておく。
洗濯が終わったあと、実家に行って少し空気を通してから車にガソリンを給油し、ホームセンターの古紙回収ボックスに先ほどまとめた古雑誌を持っていく。

そのそばにあるイタリアンカフェ ダンに行って昼食。
先日テレビで観たケンミンSHOWで名古屋の鉄板グルメが紹介されたのを観てどうしても食べたくなったので鉄板スパをいただく。
トッピングの手作りハンバーグも美味しく非常に大満足。

食後、母の入居している老人ホームに行って様子見をしたあと、先日注文した遠近両用メガネを春日井インター近くの赤札堂春日井ジャンボ店まで取りに行って受け取り。
新しいメガネをかけて様子見をしながら帰宅したが、まぁまぁという感じかな。

帰宅後、しばらく休んでから家中の拭き掃除。
それが終わってから猫sにおやつをあげ、帰宅する奥さんを駅間で迎えに行く。

奥さんを拾ってから帰宅し、少し片付けをしてから今度は歩いて床屋へ行って散髪。
ちょっと伸びていて鬱陶しかったので髪を切ったらさっぱりした。

帰宅後、テレビを観てから夕食。
奥さん手作りのドライカレーがおいしかった。

食後、テレビを観たりしてから千葉で開催されたRED BULL エアレースの録画中継をテレビ観戦。
その後は風呂に入って体をほぐしてから就寝。

06:33 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/65372001

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(17/6/5):

コメント

コメントを書く