« February 26, 2017 - March 4, 2017 | トップページ | March 12, 2017 - March 18, 2017 »

March 11, 2017

本日の体重(17/3/11)

本日の体重:82.0kg(前回から+0.2kg)
体脂肪率:27.6%(前回から+1.6%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや増加。
ま、昨夜はやや多めに食べてしまったからそのせいかな。

昨日の朝はいつもの時間に一旦起床後、少し寝直して7時過ぎに起床し、朝の準備、朝食を済ませてからラッシュを避けて遅めの出勤。

出勤時は特にトラブルなく会社へ到着。
遅めに着いたので出社後すぐに遅れて打ち合わせに出たり。

その後は色々締め切りが短い仕事がきたのでそれらを済ませる。

夕方、定時に上がり、余裕を持って帰ろうとしたら電車が遅れており非常に混雑。
ある程度空くのを待ってから帰ったら当初予定より3、40分遅れてしまった。

帰宅後、前日の鍋の残りとそれを使った雑炊で夕食。
雑炊が結構量があり、結構お腹がいっぱいになった。

その後は非常に眠くなったので掃除もせず、風呂にも入らず適当に就寝。

08:34 PM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

March 10, 2017

本日の体重(17/3/10)

本日の体重:81.8kg(前回から-1.0kg)
体脂肪率:26.0%(前回から-0.9%)

昨日のTwitterでのつぶやきはこちら。

昨日からやや減少。
まぁ、私にしては夕食が早めだったからそのせいかな。

昨日の朝はいつもの時間に一旦起きたが、ラッシュを避ける為に遅めの出勤にするので一時間半ほどゆっくり寝直す。
7時過ぎに起床し、朝の準備、朝食を済ませ、歩いてゴミ捨てに行ったりしてから奥さんに駅まで送ってもらって出勤。

電車はやや遅れていたが、そこそこ空いていたので特に問題なく会社まで到着。

出社後は色々。
突発で3日も休んだから結構やることが溜まっていてその処理や取引先との会議が入ってちょっとバタバタ。

それでもなんとか定時に会社を出て、以前から予約してあった歯医者によって歯の定期検診とクリーニングをしてから帰宅。

帰宅後は先日やったすき焼きの残りをベースにした夕食をいただき、あとはしばらくテレビを観たり。

その後は少し掃除をしてからシャワーを浴び、湯冷めしないうちに就寝。

08:00 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

March 09, 2017

本日の体重&日記再開(17/3/9)

本日の体重:82.8kg(前回から-0.8kg)
体脂肪率:26.9%(前回から+1.8%)

昨日までのTwitterでのつぶやきはこちら。
3/4のつぶやき
3/5のつぶやき
3/6のつぶやき
3/7のつぶやき
3/8のつぶやき

ということで、先週の土曜日に緊急入院し、月曜に退院してからずっと日記を書く気力が湧かなかったけど、今日から出勤でようやく日常に復帰ということで日記も再開。
とりあえず本格的な日記は明日以降にしますが、日常に復帰できてほっとしています。

07:50 AM [体重, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック